2020年10月11日日曜日

バタバタしてますが…

まめの肥満細胞腫の件でバタバタしておりますが、もちろん忘れていませんよ。

そう、今日でエイトの旅立ちからちょうど半年。

「まだ半年しか経ってないのか?」「もう半年も経ったのか?」
色んな思いが錯綜します。

で、去年の今ごろはどんな感じだったのかなぁ… と
























写真を見ながら色々思い出したりしてるのですが…
























エイト、安心しなよ。
























後輩シェパのカレンが…
























まだまだ至らないながらも、ちゃんとあとを継いでるからね♪
























やっぱり? そんなことやと思たわ(笑)。

では最後に今日のまめ足。
























1日や2日で変化があるわけないか…(^^;)

Thank you !     See you !

※ブログ村の参加カテゴリー「芝生」→「闘病」に変更しました。

4 件のコメント:

  1. ひとそれぞれ違いますが、私はまだ半年?という思いです。
    カレンちゃんが、エイトちゃんにお空からリモコン操作されて
    いるのか?
    あれ~って思うことがしばしばありますよ。


    同じ犬種のせいかもね。

    まめちゃんは今日もZZZZZ...ですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      同じ犬種、そして「落ち着きがない」という共通点もあってか
      エイトの姿がチラホラ見え隠れしております。

      まめは日々まめペースで頑張ってま~す♪

      削除
  2. 初めまして。ゴマちゃんの大ファンで何度も何度も読み直してました
    そんな中マメちゃんの病気発覚でゴマちゃんと同じ病気だなんて..
    私はゴマちゃんを介護するボスさんのよう明るく笑いある時にはオロオロしながらも、そんな風にうちの子も介護できたらと思ってます。
    応援してます!まめちゃん頑張れ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      初めまして&コメントありがとうございます。

      あれからずいぶん経つのに、ごまのファンがいてくれること
      本当に嬉しく思います♪ ごま…君は幸せ者だねぇ。

      まめ&ごまコンビで10年一緒に過ごしたからって
      仲良く同じ病気に罹らなくても… ですよね。

      ただこの病気を一度経験しているのが強みでもあり
      でも色んなことが予測できるのが怖くもあり
      複雑な気持ちでまめの肥満細胞腫を受け止めています。

      これからもまめの応援よろしくお願いします!

      削除