2020年10月26日月曜日

全面リニューアル♪

まめ&ごま期には、あまり痛むことのなかった…
























トイレスペースの人工芝ですが…
























エイトが登場した2か月後には、こんな感じであちこち穴が開き始め…
























1年経った頃にはこうなって…
























その後も傷口は広がり続けました。
























そして、今現在はこんな感じで通り道を中心にかなりズタボロ。
























カレン… 君もズタボロの進行にに貢献してるぞ。

まぁ人工芝そのものが経年劣化で弱っているし
ときどきハゲた部分に爪が引っかかったりして危険なので
全面リニューアルすることに。

ということで古い人工芝を撤去して…
























なんか、光と影が交錯してよくわからん写真だな…(^^;)

撤去ついでに、長年見て見ぬふりをしていたデッキの下も
「これはごまの毛やなぁ~」とか「これはエイトの毛か?」とか
昔を懐かしみながら掃除して、新しい人工芝を敷き詰めました♪
























やっぱり光と影が交錯してよく分からんな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん&カレンちゃん、人口芝がリニューアルされて、奇麗になりましたね。

    カレンお嬢ちゃん、激しく穴をあけないでね!
    まだ、破壊興味はあるのかな?

    ここ数日素晴らしい秋の天気でワンコさんたちは心地よいでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ズタボロ状態から見違えましたよ~!

      本人は破壊しているつもりはないんでしょうけど
      エイト同様けっこう激しく?行き来するので
      この状態がいつまで保てるか?なのです。

      削除