2020年6月7日日曜日

自由な犬、律儀な犬

庭遊びをしているときにツーショット写真を…



ツーショット…



相変わらず自由なまめ。

そして、台の上に取り残されたカレンは
どうしようもなく緊張感のない座り方をしていた。



さて、自由なまめはフラ~っと歩いて…



庭のはしっこまで行き…



またフラ~っと歩いて戻ってきて…



不気味な笑みを浮かべていた。



そのころカレンは…



台の上で律儀に待機。

さて、まめが戻ってきたので、再び台に乗せようとしましたが…



聞くわけないわな。

そして、そのままフリーズ。



そんな自由なまめの横では…



カレンがまだ台の上で律義に待機してましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホントに律儀なカレンお嬢さん!
    やはり訓練を受けているので、ちゃんと待つことは知っているのですね。

    まめちゃんのホケ~ッとした表情が何とも言えない味を
    出していて、思わず私もニヤリ!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      律儀に待ってはいましたが、怠惰な待ち方に問題ありかと(笑)。
      まめは… ホケ~っとマイペースに生きてくれたら、それでいいんです♪

      削除