2020年6月28日日曜日

買ったよ♪

本題に入る前に…

先日、どうしてもヒーター前で寝たいカレンの様子をお届けしましたが
今度はこんなことに(笑)。



扇風機を枕にして気持ちよさそうに寝てるのはイイんですが、目がコワい。



さて、本題。

カレンだけではなく、まめからもリクエストが届きました。



なのでさっそく買いました♪



そしてさっそく陣取る犬。

そのうち表情がこうなって…



こうなりました。



気に入ってくれたようでヨカッタです♪

しばらくしたらコング遊びが始まりました。



おニューの敷物なのでコング遊びにも気合が入ります!



気合が入り過ぎて、思いっきり体がはみ出たカレン。



ところで…

敷物をリクエストしたのに興味を示さないまめ。

カレンに気を使っているのか? ← ありえない
気付いてないだけなのか?   ← 大いにあり得る

まめ~、新しい敷物買ったで~



そうでっか。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿