2020年6月15日月曜日

室内待機を命ずる!

我が家で初シャンプーのカレン。



準備段階から非日常の動きに対し目キラキラ。



かと思ったら、良からぬことを考えている目に。



ちなみに、こうしてデッキで準備をしている段階で…



すでにまめはハウスの奥に逃げ込んでました。

さて、まめを連行してきたら…



予想どおりカレンは…



色々やらかしてました。



まめのシャンプーの間、エイトみたいに大人しく待てるはずないので…



カレンには室内待機を命ずる!

そして、ようやくまめシャンプー開始♪



こんなこと ↑ 思ってるのか、あるいはこんなこと ↓ 思ってるのか…



正解はどっち?



分かりやすっ!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんの初シャンプーはどうだったかな?
    訓練所の時とは違うでしょうね。

    まめちゃんはシニアになるとしんどいのでしょうね。

    拷問かな?

    カレンちゃん、お空からエイトちゃんの指導必要あり?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      またアップしますが、カレンの初シャンプーとっても楽チンでした♪

      まめは雰囲気を察しただけで逃げるんだから
      シャンプー好きでは無いでしょうね…(^^;)

      カレンの次の課題は「順番待ち」ですかね。
      ホント、エイトに指導を頼みたいです(笑)。

      削除