2020年6月6日土曜日

不完全燃焼

おっ♪ おっ♪ おっ♪



ピタッと寄り添ってイイ感じやん♪

これでまめがこっちを向いてくれたら…



もぉ~、カレン動いたらアカンやん。

ちょっとヤラセが入りますが、もう一度カレンにフセをさせ…



これでまめが顔をこっちを向いてくれたら… ってことで名前を呼ぶこと十数回。

やっと、まめがカメラ目線を…



まめ反応悪すぎ。 カレン落ち着きなさすぎ。

ということで、今日も満足のいくツーショット写真が撮れず
不完全燃焼の専属カメラマンなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人さんがピッタンコの瞬間はめったにありませんね。

    気長に待っていま~す!

    敷物に一緒とは? 仲良しこよしが狭まって来たのかしら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      なかなか息の合わない2匹です(笑)。
      ですが距離はかなり近づきましたよ~♪

      削除