2020年6月11日木曜日

あえてそうしてるのか?

敷物にちゃんと乗って寝ているかと思ったら…



いつの間にか頭が落下していることがよくあるカレン。



昨日もこんな寝方をしてたので…



実はカレン的には頭を落とした方が寝心地がよくて
あえてそうしてるのではないかと…



そうなん?

いや、たまたま…とか言いながらも今日もまた…



たまたまじゃないよなぁ… あえてそうしてるように見えるよなぁ…
と思いながらカレンを眺めていたら…



寝ながらシッポ振ってました(笑)。



さて、後方ではまめがお目覚め…



いや、目覚めてないな。



あ、そうだ。

どうでもいい情報ですし、ちょっと写真では分かりにくいんですが
最近まめが寝ながらヨダレを垂らすように…(^^;)



証拠写真を突きつけられてもシラを切るまめなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃんのよだれはわ我が家のシニア犬と同じですよ。

    カレンちゃんの頭を垂れて寝る姿はよく見かけます。
    血が下がってくるのでは?とシンパイですが本犬はそうでもないらしい!
    いろいろありますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      やはり歳を取ると、あちこち緩んでくるんでしょうか(笑)。
      そうそう「頭に血が…」って思っちゃいますよね。
      寝姿ひとつとっても、それぞれに個性があって面白いです♪

      削除