2020年6月29日月曜日

グルグル、グルグル…

ワンごはんの準備が始まりました。



私の手元にロックオンのまめに対し…



カレンはグルグル、グルグル…



場所を移動して再びロックオンのまめに対し…



カレンは…



グルグル、グルグル…



まめがフラ~っと歩き回っても…



そんなことお構いなしに…



カレンはグルグル、グルグル…



ごはんの前にこんなにグルグル回って、気持ち悪くならないのかと思いながら
毎日ごワンごはんを作り続ける飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ぐるぐる。。。。。
    カレンお嬢ちゃん目が回らないのかしら?

    そういえば、エイトちゃんもぐるぐるしていたような?

    シェパードは似ている行動をするのかもしれませんね。

    夏用の敷物はお気に入りのようで良かったです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      エイトと全く同じように部屋の回遊動線をグルグルし
      回遊動線が封鎖されたらキッチンでグルグルしています。

      ワンごはんの準備のときにはエイトも参加?憑依?してるのかな。

      敷物は新しく買って大正解でしたよ~♪

      削除