2020年6月2日火曜日

あっという間の1カ月

カレンが我が家にやってきて、あっという間にひと月経ちました。

「訓練所」→「一般家庭の室内犬」とガラリと環境が変わり
カレンにとっては何のこっちゃ?のトイレトレーニングをされ
ちょっと慣れてきたかな… というころに発情が始まり
犬も人間も落ち着かない、そしてあっという間の1カ月でした。

トイレは完璧と言っていいレベルになりましたし
発情もそろそろ終わりの兆候が見えてきたので
ようやくお互いに落ち着いた日々が送れそうです。

さて、こんな ↓ 環境下で、多くの犬の中の1匹として暮らしてきたカレン。



うちに来て家庭犬としてひと月過ごして、どう?



なんて思っててくれたら嬉しいですね♪

余談ですが… 1枚目の写真… カレン、実は足短い?

Thank you !     See you !

6 件のコメント:

  1. カレンちゃん、新しい家族との生活は楽しいでしょ!

    ビッグスマイルが可愛いですよ。

    いろいろ覚えてまめちゃんに若さを吹き込んでね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      カレン、毎日色んなこと吸収しながら楽しそうに過ごしてくれてます♪
      まめも少しは刺激を受けてくれたらイイのですが…(^^;)

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    カレンちゃんの足が短かったのが
    ばれちゃいましたか( ^ω^ )
    何か顔付きが一枚目と二枚目とでは違う気がするのは私だけ‼️
    じゃないよねきっと☺️

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん

      コメントありがとうございます。
      エイトがスラ~っと手足が長かったので
      どうしても短く見えてしまいます。

      訓練所でもそれなりに楽しく過ごしていたと思いますが
      今はまた違う楽しさを満喫してニコニコのカレンです♪

      削除
  3. 絶対にカレンちゃんは「この家に来て良かったねん、、毎日楽しいねん♪」って言ってますよ、、そうそう「お足」の短いのはご愛嬌って事で、、(^0^)

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん

      コメントありがとうございます。
      「この家に来て良かったねん♪」ってず~っと思ってもらえるような
      飼い主でいたいと思います!

      足は… ハイ… ご愛敬ですね…(^^;)
      それもまたカワイイ! ← すでに親バカ

      削除