2020年6月18日木曜日

いつになったら撮れる?

梅雨ですねぇ…



よう言うわ。 雨でも晴れでもずっと寝てるやん。

それにしてもまめの顔、目の上も頬も口の周りも真っ白だな。

それに比べるとカレンは、まだまだ黒くて鼻も黒光りしてます。



さて、今日は雨降りですが、晴れた日に外で撮った写真を放出することに。

2匹を庭に出したときには
カメラ目線のツーショット写真を撮りたくなるのですが…



カレンよそ見、からの…



カレン目つぶってる。

そして、しっかりカメラ目線をしていたまめも…



こうなって、からの…



シンクロよそ見。

そして、なんとかゲットした写真がコチラ♪



なぜか顔を上げて張り切るまめ(笑)。

さて、いつになったら「おおっ!完璧っ!」という写真が撮れるのだろう。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    見ましたミマシタ✨美味しそうデスネ(^з^)-☆
    我が家はおやつ感覚で、母が茹でキャベツをあげています。
    人と同じで免疫力がアップ⤴️⤴️するらしい。

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん

      コメントありがとうございます。
      卵の黄色でとりあえずビジュアル?を保っています(笑)。
      もちろん我が家もキャベツ入りですよ~♪

      削除
  2. 完璧写真はお二人なので難しいですね。

    むしろずっこけのほうが癒しになります。

    カレンちゃんは人をおちょくっているのが愛らしいですし、まめちゃんの
    ぼ~っとした姿が一番好きです。

    雨で涼しいので私も今日はぼ~っとします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      2匹がビシッ!っと決まるのは、なかなかハードルが高いですね。

      カレンがもう少し落ち着いたらイイ写真が…
      いや、その頃にはまめが協力してくれなくなってそうです…(^^;)

      削除