2023年7月9日日曜日

睡魔と闘う犬

毎度おなじみ、こちらを凝視してボールを要求するカレン。


ホークは…


ぐらいの感じでしょうか。

昨日書いたとおり、まだエアコンを稼働していないのでボールは出しません。


しばらくこちらをガン見して粘っていたカレンですが…


フセの体勢になりこうなりました。


そこへダンナ君が登場したので目を覚ましましたが…


再び…


まだボールを諦めてないのか、必死で睡魔と闘うカレンなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ボールは欲しいけれど睡魔には勝てないカレンちゃん!

    必死で闘っている様子が可愛いですねぇ~

    その点ホーク君はあっさりしているようです。
    どうでもいいさ~って。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      舟こぎながら必死で睡魔と闘ってました(笑)。

      そうですね、ホークはそんなに執着はないようです。

      削除