2023年7月29日土曜日

2匹そろって調子悪し

暑さのせいか、それともエアコンによる冷えのせいか原因は分かりませんが
昨日の朝からカレンのお腹の調子悪し。

なのでごはんを減らし、整腸剤と下痢止めを与えて様子見中。


よう言うわ。 朝から走り回ってたやん。

さらにカレンの不調が伝染したのか、今日の朝からホークのお腹も調子悪し。

カレンと同じくごはんを減らし、整腸剤と下痢止めを与えて様子見中。


ムダに動き回るカレンと違い、こちらは堅実に体力温存。


そこへカレンが乱入!


それ、さっきも聞いたで。


まぁ2匹とも元気なのでそんなに心配してませんが
とりあえずこの暑さ、何とかならんか?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコさんたちもこの暑さでは体調狂いますね。
    元気そうなので様子見でしょうか?

    私も胃腸の具合が今一でなるべくあったか食事にしています。

    24時間冷房の生活はいつまで続くのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      2匹とも回復傾向にありますが
      カレンはぶり返すことが多いので、まだ油断は出来ませぬ。
      とにかくこの暑さが落ち着いてくれるまで
      人もワンも頑張って乗り切らなければ!

      削除