2023年7月20日木曜日

朝からゴルゴル♪

今日は朝からゴルゴルコンビに会いました♪


男子チームの挨拶にカレンが登場すると…


はぁと君、こうなりました。


そして降参したはぁと君にやりたい放題の我が家の犬たち。


飼主さん、スミマセン…(^^;)


さて、いつもは一歩引いているたぁさ君ですが…


今日は存在感を示してくれました♪


それにしても、はぁと君の元気なこと。


まぁ3歳半のゴールデンだったら、こんなもんですかね。

で、ワン達の写真を撮っていて「そうだ、ワンコ目線の写真を…」と思い
しゃがんでスマホを構えたら…


このあと、見事に尻もちつきました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ゴルゴルコンビに出会うと道路が狭そう~    笑
    飼い主さんたちも忙しのでは?
    アチコチ引っ張られて。

    はぁと君は楽しいのかな?
    全く無抵抗では?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      早朝からゴルゴルラブシェパ4匹でワラワラでした。
      はぁと君はこちらを見つけるとグイグイやって来るので
      多分楽しいんだと思います♪

      削除