2023年7月11日火曜日

チェックしたいけど…

ボール遊び後のくつろぎタイムに突入し、カレンはエアコンの風が当たる場所に陣取り…


ホークは少し離れた場所で…


頭隠してなんとやら… だな。

近づいて全身を確認。


さらに近づいて寝顔を確認。


目開けたまま寝てるけど、乾かへんのかな?

そして、思い付きであごの下の白髪をチェックして…


だいぶ白くなってきたなぁ… としみじみ。

じゃあカレンのあごの下もチェックしますか♪ と近づきましたが…


うむ… この体勢じゃ無理か。

さらに、ソファへと移動したので…


再度チェックしてみましたが…


いつでも見ようと思えば見れるんですが
チェックしたいと思った時に限って全然見せてくれませぬ。。。

と、ここまでブログを書いたところでふとカレンを見ると…


チャンス到来! ってことで念願の白髪チェックが出来ましたが…


なんか… どうってことないな…(^^;) 

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人さんの毎日のチェックはママさんの
    お楽しみのようですね。

    こちらまで触ってみたくなります。笑

    やはりペットのいる暮らしは楽しそう~~!

    今年1月からは淋しいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      日々思い付きであちこちチェックしています(笑)。

      色々大変なこともありますが
      やはりワンたちとの生活は楽しいです♪

      削除