2023年7月27日木曜日

災難続き

先日ハチに刺されたダンナ君ですが、今度はブトにやられました。


ハチに刺されたときと同じ左手で、あの時よりも腫れが激しいような気がします。

グーにするとパンパンで同じ人の左右の手とは思えません。


なんか丸くてドラえもんの手みたいだな。 ← 冗談を言うてる場合ではない!

さて、災難続きのダンナ君話はこれぐらいにして、ここからは今日のワン達の様子を。

カレンがボールを3つ並べています。


人間は全くノータッチで、カレンが自分できれいに並べました(笑)。

そしてカミカミするのはもちろんおニューボール。


ボールを全部取られるのに慣れてしまったホークは静観するのみ。


予想どおり落ちてきました。 でも、写真ナシ。 ← おい!

では最後にオマケの1枚を。


エアコンの効いた部屋でヘソ天になってお腹を壊さないかと心配する
過保護な飼い主なのでした…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. パパさんのお手また腫れてしまいましたね。
    本当にお気を付けくださいね。

    カレンちゃんはキレイにボール3こ並べましたね。
    ハイ、ホーク君の予想通りに1個落ちてきましたよ。笑

    ヘソ天で気持ちよさそうですね。私も
    ここらで少し横になります。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホント災難続きのダンナ君です。
      よりによって同じ左手だし…(^^;)
      ご心配いただきありがとうございます。

      今日も朝から暑いです。
      エアコン入れてボールで遊んで昼寝して…
      暑いけど平和です(笑)。

      削除