2023年7月6日木曜日

ゼイタクな体質

最近カレンがこの場所にいることが多くなりました。


具体的にどこかというと…


実際のところ、エアコンの吹き出し口の真下で寝てるので
そんなに冷たい風は当たってないと思うんですが…


本人は満足そうなので、まぁエエか(笑)。

一方ホークは…


もちろんソファだけでなく床の上でくつろぐこともありますが
そんなときはハウスに入ったり…


エアコンの風の影響を全く受けない、部屋の隅っこに陣取ったり…


暑がりのくせに冷えすぎはNGという、ゼイタクな体質の持ち主のホークなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 本当に贅沢なクロワンコさんたち~~!

    自分で温度調節をしているのは賢いですね。

    私もエアコンなしでは生きていられません。
    ホーク君に見習っています。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      自分にとって快適な場所をちゃんと見つけていますね。

      今日はまだエアコンをつけていないので
      ホークは風通しのいい場所
      そしてカレンは扇風機の前でくつろいでます(笑)。

      削除