2023年7月3日月曜日

結局今年も…

先日ワンたちにネッククーラーを試してみましたが…


多少首回りはヒンヤリするものの
しっかり冷やす効果までは期待できそうもないので却下となりました。

今後は私が愛用したいと思います♪

で、ワンたちは結局今年も…


こうなりました…(^^;)


「暑くなってきたけどまだエアコンを使うほどじゃない」というときに…


首元を冷やしながら扇風機でしのぎ…


人の話聞いてないな。

その後「暑くなってきたから、そろそろエアコンを付けますか♪」ってなったら
ワン達が冷えすぎないよう手ぬぐいを外してあげます。 ←過保護

しばらくすると…


まぁ分かりやすいこと。


やっぱりエアコンは偉大だな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. そう、ワンコさんたちはエアコン大好きですね。

    首の豆絞りの手ぬぐいが一番お似合いかも。

    エアコンのお部屋は私も出たくありません。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ワンコだけでなく人間もエアコン大好きです(笑)。

      首に手ぬぐいを巻いた犬が家の中でウロウロしている光景
      結構笑えます♪

      削除