2023年7月13日木曜日

少し離れて見てみると…

朝んぽはダンナ君がホーク担当なんですが、今日は私がホークを担当することに。


なので、カレンが歩く様子を少し離れて見ることが出来たんですが…


前へ前へとガンガン歩くだけでなく…


あっちフラフラこっちフラフラ、せわしないというか騒々しいというか
普通にまっすぐ歩けへんか?って感じです。

それに比べてるとホークの歩行は安定してるので
何の刺激もなく普通に歩くときは、小指でリードを持っても大丈夫♪


もちろんこれは物のたとえで、ちゃんとリードを握ってますよ…(^^;)

さて、歩行は安定しているホークですが、クン活で立ち止まること多々あり。


その間にどんどん先へ進むカレン。


で、遠くへ行き過ぎたので…


でも、またホークがクン活をし…


距離が開いてしまったんですが…


振り返って確認するカレンが可愛かったりする(笑)。

ということで、少し離れてカレンを見ながらの朝んぽ面白かったです♪


今日もいいツーショット写真が撮れました~!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃんはあっちこっちとご自分で
    方向を決めるのですね。笑

    でも後ろを気にして待ってくれるなんて可愛い~

    はい!最後のツーショットは素敵!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン、歩いているだけなのに右へ左へと忙しいです。
      後ろを振り返るカレンを見てニヤニヤしている飼い主です(笑)。

      削除