2023年4月30日日曜日

雨が降る前にひと仕事

昨日の午後の話です。

柵越しにワンたちが集合しています。


昨日は夕方から雨予報だったので、その前にひと仕事しますか… ということで
ダンナ君が車庫の物置に肥料を取りに行ったときの様子です。

次にドッグランの端っこにある物置に向かうと、ワンたちもダンナ君とともに移動…


いや、ホークは途中でどうでもよくなったみたいだな。

で、ダンナ君はどんな作業をしたかというと…


10日ほど前に石灰を入れたので、昨日は肥料を入れて菜園スペースを耕しました。

ダンナ君が作業をする間、もちろんワンたちは柵越しに応援…


寝てるし。

そこへカレンがやって来ましたが…


すでに飽きて興味なしだな。

ちなみに、働くダンナ君に興味がなかったカレンですが…


働く宅急便のお兄ちゃんには興味があったようです(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. GW中もパパさんお庭仕事されてお疲れ様です。

    私も昨日は今日の雨を知って、草取りの
    後始末をしました。今日は
    室内でごろごろしています。苦笑

    今年はどんなお野菜を育てるのですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      今年も家庭菜園の季節がやって来ました♪
      シソ、モロヘイヤは決定しましたが
      今年はトマトをやめて別の物を育てようと検討中です!

      削除