2023年4月6日木曜日

クギ付け散歩

約10日前には満開だった桜ですが…


昨日同じ場所を通った時には桜もかなり散っていて
「見頃はあっという間やなぁ…」なんて思いながら通り過ぎようとしたら…


風情もへったくれもないな…(^^;)

で、ダンナ君が作品を回収している間にカレンの写真を撮り…


回収が終わったところでホークの写真も撮り…


歩き始めてしばらくすると、カレンが何かにクギ付け。


そして同じ場所でホークもクギ付けに。


実はこの向こうは幼稚園の園庭で、園児たちがボール遊びをしてました(笑)。

ボールにクギ付けのホークを引っぺがして歩き始めたら…


今度は救急車にクギ付けに。

そして交差点で信号待ちをしている間…


それぞれが遠くに見える通行人にクギ付けになってました。

しばらく歩いて、また別の交差点にやって来たら…


なぜかホークが私にクギ付け…


というか、私をガン見してました…(^^;)

あ、そうそう。

帰宅後のフキフキ中のカレンの写真ですが
なんだか目がクリクリでカワイイ別犬みたいな写真が撮れました♪


完全に耳無いけどね(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人の散歩中にはいろいろあるようですね。

    立派な作品チェックも飼い主さんにとっては大切ですから。

    はい、最後のカレンちゃんのフキフキお写真は
    お目目がパッチリ、お耳がペッタンコで
    可愛いですよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ひとり1頭ずつ連れているときはいいとして
      ひとりで2頭連れているときに次々と色んなことが起こると
      帰ってきたころには飼い主グッタリです…(^^;)

      削除