2023年4月28日金曜日

最後はヤケクソ

散歩コース沿いのつつじがキレイに咲いていたので…


ツツジをバックにワンたちの写真を撮ろうとしたんですが
2匹ともカメラマンではなく私の方ばかり見るのでカメラ目線の写真が撮れません。


じゃあ私がカメラマンになったら2匹ともこちらを見るんじゃないかと
ダンナ君にリードを託しましたが…


おいっ! こっち見やへんのかいっ!

さらによそ見し~の…


ホーク横向き~の…


もういいっ!

ってことで、最後はヤケクソになって…


ツツジもへったくれもない、単なるツーショット写真で締めくくりましたとさ。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 御花を入れようとするとなかなか落ち着いてくれませんね。

    でも最後はお花ナシで可愛いのが取れましたよ。

    我が家のつつじも今までになく綺麗に咲いてくれました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      花をバックに写真を…なんて
      犬にとってはどうでもいいことなので
      まぁしょうがないですね。

      それでもついつい撮りたくなってしまう飼い主なのです。

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    我が家もあるあるでした😀
    片や直視、片や明後日の方向を・・・😝
    カレンちゃんとホークちゃんの、最後のツーショット、花🌸は無いけどバッチグー👍ですよ。ナイス😆👍✨

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      花をバックにビシッとカメラ目線なんて不可能に近い…
      いや不可能です…(^^;)

      最後はヤケクソでカメラ目線に持ち込みました(笑)。

      削除