2023年4月9日日曜日

お手伝いを命ずる!

何やら…


柵の向こうに興味津々の2匹。


実は柵の向こうでダンナ君が草引きをしております。

なので、普段食っちゃ寝ばかりで何の役にも立たない2匹にお手伝いを命ずる!
ということで扉を開けたら…


2匹とも…


しっかり…


ダンナ君のお手伝いを…


できるワケないわな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. そう、我が家のシェパも私の庭いじりに興味ありましたよ。

    でもお手伝いよりも邪魔が専門でした。笑
    一緒にいると何となく楽しかったです。
    お供がいるとね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      我が家の2匹もお手伝いする気ゼロです(笑)。
      でもジャマだと思いながらも、隣でウロウロしていると
      楽しくなりますよね♪

      削除