2023年4月18日火曜日

恒例のお手伝い

柵の向こうでダンナ君が草引きをしております。


それではワンたちに恒例のお手伝いをしてもらい…


そうなるわな…(^^;)

そして2匹は…


入れ替わり立ち代わり同じものに興味を示し…


入れ替わり立ち代わり…


ダンナ君のジャマしてました(笑)。


そのうちホークが飽きてしまったようですが…


その後方でカレンが…


何気にお手伝い感を出してました(笑)。

そして2匹でヒソヒソ話をした後…


ホークが遠くへ去って行ったので…


何してんだ? と様子を見に行ったら…


コラコラ…(^^;)

では最後にダンナ君も交えてスリーショットを…


そろいもそろって、まぁ非協力的なこと。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 雑草との闘いの時期が始まりましたね。
    私も朝のうちに1時間だけやっています。

    サラダバーがなくなってしまうのは困りましたね。笑

    少しでもパパさんのお手伝いが出来ると良いのに。。。
    ワンコさんたち!!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      雑草との闘いは一気にまとめて!ではなく
      毎日コツコツが大切ですね。
      と、分かっていてもそれがなかなか…(^^;)

      ちなみにサラダバーはすぐに復活します(笑)。

      削除