2023年4月2日日曜日

活動開始!

何の活動を開始したかというと…


新年度になって芝生部の活動開始です!

早くも雑草天国になりかけているので、まずは草引きから。

土間スペースでは柵越しにワンたちがダンナ君の活動を見守り…


いや、全然見守ってないな。


カレンが止まったところで…


ツーショット写真を撮りましたが…


ホークの顔が真っ黒で何が何だかようワカラン。

さて、庭から土間スペースに戻り…


ホークの首元をナデナデしていると…


次に…


カレンの首元をナデナデしていると…


そうこうしているうちにアチアチになってきたので…


活動を続ける芝生部員を庭に残し…


とっとと撤収した2匹と1人なのでした。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. そう、また雑草との闘いの季節がやってきました。

    我が家の裏庭はタンポポ畑化しています。苦笑
    走る廻るワンコがいなくなって雑草も我が物顔です。

    そろそろ私もあまり伸びないように根っこから
    退治します。
    表庭は可愛いドクダミがはびこってきました。

    お二人さん、パパさんのお手伝いが出来ると
    良いのですが。。。無理ですねぇ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      毎年、早め早めの雑草退治を…と思うんですが
      気が付けば雑草天国状態に…(^^;)

      なんだか芝生の庭というより原っぱ状態になってきました。

      おっしゃるとおり2匹ともな~んの役にも立ちませぬ。

      削除