2023年4月22日土曜日

ボール1個じゃ遊べない

カレンがボールを3個独占しております。


ボール1個咥えたらそれでイイやん… と言いたいところですが…


なぜならカレンはボール1個咥えて、さらにもう1個咥えようとするから。


じゃあボール2個あればイイやん… と言いたいところですが…


どれを咥えるか選択肢が必要みたいです(笑)。

さて、しばらくしてカレンも落ち着き静寂が訪れましたが…


3個のボールを目の前にして遊んでいるうちにボールが転がり
慌ててそれを取りに行こうとしてドタバタ~ってなって…


こうなりました。


さて…


このあとどんな展開になるでしょうねぇ?  続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんが3個のボールをどう扱うか?
    画像をじ~っと見ているうちに噴き出しました。

    ホーク君の悲しそうなおめめもつらそう~

    最後にホーク君がボールをカミカミして
    めでたしかな?
    まだ続きがありそうで。。。お楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンのボール遊び、ホークも呆れているようです(笑)。

      さて黄ボールをゲットしたホークですが
      この後どうなるか?
      大したことない結末ですが次回の更新までお待ちください♪

      削除