2023年4月27日木曜日

朝からパワー全開!

時刻は午前6時。

こちらは起床後のトイレを済ませてあさんぽ待ちのホーク。


まだ半分寝てるっぽいな…(^^;)

そんなホークの横を…


朝からパワー全開で…


駆け抜けていく黒い影。


連続写真のように見えますが、カレンが何周もグルグル回る写真を撮ってつなげて
なんちゃって連続写真が完成しました(笑)。

さて、カレンはいいとして… ホークちゃんと起きてるか?と…


ホークに近づいて確認している間にも…


駆け抜けていく黒い影。

そうこうしているうちに、ホークの頭に小さい角が生えてきました。


さて、そろそろ散歩に行きますか♪ とカレンにストップをかけたんですが
起床後のトイレからここまでの約20分間、パワー全開で走り回っていたカレン。


もう散歩と同じぐらい… いやいや、散歩以上に運動したんじゃないか?

ということで、あさんぽはカレン留守番でホークだけ連れて行って…


いやいや、そんなことをしてカレンがグレたら困るので…


カレンの1日の歩数と走行距離を測ったら、どんな結果が出るんでしょうねぇ?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃんは朝散歩前にすでにウオーミングアップで
    お疲れでは?

    どんだけ毎日室内をワッセワッセしているのでしょう!

    ホーク君は一人散歩は大歓迎ですよね。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      毎朝、散歩よりも激しいウォーミングアップをしているカレンです。

      ホーク1匹だけだと、のんびり穏やかな散歩が出来るんだろうなぁ…(笑)。

      削除