2023年4月19日水曜日

注意力散漫犬

すっごく天気が良かった日に撮った写真ですが、どれぐらい天気が良かったかというと…


これぐらい良かったです(笑)。

さて、土間スペースに出た2匹ですが特に何をするワケでもなく…


いつの間にかくつろぎ始めました。


で、見方によってはセコムモードに見えるカレンですが…


見方によっては注意力散漫とも言う。


そして思い付きでコマンドを出そうと、まずは2匹を座らせましたが…


ヤル気のなさがみなぎってるな…(^^;)

こんな調子なのであまり期待せずにとりあえずマテをさせて…


コイ!と言ったらカレンがいち早くコマンドに反応したので…


先ほど「注意力散漫」と言ったのを撤回しようとしましたが…


やっぱり注意力散漫だな…(^^;)

で、結局やって来たのはホークだけ。


何度か呼ぶうちにようやくカレンもやって来ましたが
その頃にはホークも待ちくたびれたようで伏せてしまい…

まぁそれはいいとして、カレン…


最後まで注意力散漫だな。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿