2023年4月13日木曜日

寒い夜にはコレが出没!

最近、ヒーターを稼働するのは起床時だけとういう日が続いていましたが
昨日はグンと冷えたので久しぶりに夜にもヒータースイッチオン!

そんな寒い夜にはコレが出没します。


真上から見てみると…


うむ… なかなか見事なダンゴ虫じゃ。

あ、起きた。


そして、ホークもどこからかやって来て…


床よりも…


暖かいであろう…


ソファの上へと移動。


そして気が付けば2匹とも真ん丸に…


いや、ホークは完成度低いな(笑)。

ちなみに今日の昼間は気温が上がり、ホークはソファの上で弛緩し…


カレンはヒンヤリ気持ちがイイ床の上で…


弛緩しながら…


文句言うてましたとさ。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 確かに気温差あり過ぎですね。

    見事なカレンちゃんのマックロダンゴ虫ですね。
    体がしなやかなのかしら?

    ママさんも花冷えにご注意を!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      朝ダウンを着て散歩に行ったかと思えば
      昼間は長Tシャツ1枚で十分だったり
      ホント気温差が激しいです。

      カレンはなかなか見事なダンゴ虫に変身しました(笑)。

      削除