2023年4月29日土曜日

ゴールデンウイークどう過ごす?

ゴールデンウイーク初日の今日、朝からスーパーに行ったら
いかにも「今からバーベキューしまっせ~」という若者のグループが数組
はしゃぎながら買い物してました(笑)。

ということで行動制限のないゴールデンウイークですが、我が家は…


特に予定もなく…


えっと… ホークが寂しそうな顔をして詰め寄ってきたので
とりあえずアゴをナデナデしてごまかすことに。


すると…


ごまかされとるやないかいっ!

そして、ナデナデをやめると…


背中を向けて立ち去り…


ハウスに引きこもってしまいました…(^^;)


ところで今日はやけにカレンが大人しいなぁ… と思ったら…


半分寝てました(笑)。

カレンが本格的に寝始めたところで…


ハウスに引きこもったホークの様子を見に行ったら…


やっぱり来たな。。。

ということで、ゴールデンウイーク初日の今日
我が家は普段と変わらぬ休日を過ごしております♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿