2023年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます♪

ダラダラと箱根駅伝を観ながら過ごしております(笑)。

年末になんとか大掃除を終えることは出来ましたが
ワンたちのシャンプーまで手が回らなかったので
大晦日に最後の散歩を終えたあとシャンプータオルで念入りにフキフキ♪


もちろんカレンも♪


それは言い過ぎです。

さて、先にフキフキを終えたホークは、家の中に入る気満々でスタンバイ。


そして…


ピカピカに磨いたばかりのガラスに、早速やってくれました…(^^;)

夜は年越しまで体力が持たず、紅白歌合戦の途中でお休みなさ~い ZZZ…

そして新年を迎え、あさんぽの途中で初詣。


ダンナ君とのスリーショットではビシッとカメラ目線をしてくれた2匹ですが
私とのスリーショットでは…


むっちゃアイコンタクトしてるし…(^^;) 

さて元日、実業団駅伝を観ながらウダウダ過ごしていた横でワンたちは…


仲良く寝正月♪


新年早々、仲良しでイイねぇ~  ん?


正月ぐらいヤラセしてもエエやん…

さてと… 箱根駅伝が終わったら、あとはアメフトのライスボウルを残すのみ。

毎年ダラダラと同じような過ごし方をしている三が日ですが
毎年ダラダラと同じように過ごせるってことは、当たり前のようだけど幸せなこと。

今年もワンたちとの日常を、これまでと同じようにお届けできればと思っています♪

ということで、今年も『ごまめ生活』をよろしくお願いします!

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    明けましておめでとう🎍です。ホーク君の舌だしが可愛い❤️
    仲がいいですねぇ、ヤッパ多頭飼い、いいっすねぇ💮💮💮
    兄犬、海🐶を天国👼に送ってから約3ヶ月...桃🍑も独りにやっと馴れて来ました.....はいいんですが、正月早々に逃走騒動😱こちらは呑んでちょい酔いを翻弄する4歳過ぎのお転婆‼️やりたあ放題ですよ😿
    散々走りまくり自主帰還‼️って何か⁉️😠怒っても我れ関せず....ちかれました😀今年も宜しく😃✌️です。

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      あけましておめでとうございます♪
      そして早々のコメントありがとうございます!

      昨年のお正月はカレンだけでしたが
      今年はホークが加わり賑やかになりました。

      あらら… 正月早々事件発生だったのですね。
      お疲れさまでした。

      今年もよろしくお願いしま~す♪

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。

    今年もカレンちゃんとホーク君に会えるのを楽しみに
    しています。よろしくお願いいたします。

    私とシニアシェパも一緒に新年を迎えることが
    出来ました。

    そうですね。ノンビリとお正月を暖かい部屋で
    迎えられて幸せです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      あけましておめでとうございます♪
      そして早々のコメントありがとうございます!

      今年も普通の生活を送れることに感謝しながら
      ワンたちの様子をお届けできればと思っています。

      今年もよろしくお願いしま~す♪

      削除