2023年1月18日水曜日

一瞬の晴れ間

朝からずっと曇っていたので、冷気を入れないようカーテンを閉めていましたが
太陽が顔を出したのでカーテンを開けると…


ホークが日当たりのいい場所で鹿角を噛み始めました。


そしてカレンはさっそく特等席に向かい…


日向ぼっこ&うたた寝開始。


でも…


晴れたのは一瞬だけで、またすぐに雲が広がってしまいました。

そしてカレンは特等席から立ち去ったんですが…


なんかよからぬこと考えてそうやなぁ… と思いながら見ていたら…


やっぱりよからぬこと考えてました…(^^;)

ところでホーク、気付いてないのか?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ここ数日お天気不安定ですね。

    カレンちゃん、本当に面白い!
    思わず笑ってしまいます。

    ホーク君が相手にしないのがまたまた面白です。




    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      不安定な天気が続くと、太陽のありがたさが身に染みますねぇ~。
      日々2匹の様子を見て楽しんでますよ~♪

      削除