2023年1月14日土曜日

雨の休日

今日は朝から雨降りで、散歩なしで休日がスタートしました。

雨の日に限ったことではありませんが、ボール遊びを要求するカレン。


おっ、背筋をピンと伸ばして、なかなか良い姿勢で… と思ったら…


下半身はうだうだでした。

ソファに座るとホークが甘えにやって来ました♪


でも、カレンの乱入により…


で、カレンがひざの上で甘えだしたので
もしかしたらどアップ写真が撮れるかも? と挑戦したら…


歯出てるし…(^^;)

しばらくナデナデしたところで、私がソファから離れると…


カレンがソファの上でシャキーン! ではなく…


また、下半身うだうだ。

そしてこちらは何かを見つめるホーク。


実はこの直前にダンナ君が超豪快なくしゃみをして
ホークが「何事や?」とビックリしているところなのです。

さて、このように雨の休日を過ごしているワケですが…


雨が止んで、夕方散歩行けるといいなぁ…

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. こちらも久しぶりな雨です。少し
    庭のお湿りになったかしら?

    せっかくホーク君が甘えたさんできたのに。。。
    カレンちゃんは邪魔したりして。

    そうそう我が家のシエパはくしゃみをすると急いで
    何だ!何だ!と様子見にきますよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      久しぶりの雨で気温もそこそこ高かったのですが
      太陽が出ていないので、部屋はさっぶ~でした。

      なので久しぶりに昼間も暖房を使っていましたが
      光熱費が気になって仕方ありませんでした…(^^;)

      カレンは完全にヤキモチですね(笑)。

      削除