2023年1月11日水曜日

どアップ!

さて問題です。 このどアップの鼻は誰の鼻でしょうか?


正解は…


ホークでした~♪

このように写真を撮っているうちに…


手乗り生首ラブラドールをゲットしました(笑)。

あ、そや。 ついでにカレンも…


で、ホークと同じように鼻どアップの写真を撮ろうとしましたが…


じっとしてられないのでビミョーにブレブレ…(^^;)

耳ペタンコになってるので黒ラブでも通用するな(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. パールママ2023年1月12日 12:42

    鼻からのどアップ最高です🎵WW
    ホークのお顔はとてもなめらかそうですねぇ(⌒∇⌒)
    私もさわりたい

    返信削除
    返信
    1. パールママさん
      コメントありがとうございます。

      カレンも鼻紋くっきりの写真も撮りたいのですが
      難易度が高いです…(^^;)

      ホークの顔はなめらかでよく伸びます(笑)。

      削除