2023年1月7日土曜日

地域限定ネタ?

天気が良かったある日のこと。

ワンたちを庭に出して写真を撮ろうとしましたが…


協力する気ゼロだったので…


これでどや~!


そして、ジャーキーを食べ終えたら…


お前らは551のCMかっ!  ← おそらく地域限定CMかと。

では、最後にオマケの1枚を。


新年早々イチャイチャしてます(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 今年も二人の元気な姿、楽しみにしときます♪
    笑た笑た、CM出れますよ😃

    返信削除
    返信
    1. 空ママさん
      コメントありがとうございます。

      今年もよろしくお願いしま~す♪
      CMデビューできますかね?
      もちろん551で!(笑)。

      削除