2023年1月10日火曜日

お蔵入りになる前に

お蔵入りになりそうな写真があったので、本日放出することに。

ちょうどひと月前のこと、散歩の途中で元気なボーダーコリーに出会いました♪


10カ月の女の子です。

初対面でしたし、まだまだ子犬っぽい元気な子だったので
カレンを近づけたらロクなことにならないと判断し、この距離で見るだけに。

で、最初は相手のクネクネピチピチに圧倒されていたホークでしたが…


落ち着いてあいさつを交わしたら…


最初はビビってたくせに、なんか積極的なんですけど…(^^;)


そして…


完全にエロオヤジ化してました(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿