2023年1月5日木曜日

安全対策とお約束

パソコンに向かっていると、このようにホークがやって来ることがよくあるんですが
しょっちゅうこの角っこにゴン!って頭をぶつけたり…


時には目をぶつけそうになってヒヤヒヤすることがあるので…


コーナークッションで安全対策を施すことに。


これをつけたら少々ぶつかっても…


お約束だな。

では両面テープで…


机の角っこに取り付け…


これもある意味お約束だな…(^^;)

そして、ジャマされながらも無事にクッションを取り付けました。


近いってば。

以上、安全対策の様子をお届け… ん?


そやな、カレン。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. パソコン作業中に甘えたさんのホークくんは可愛いですね。
    けがをされないようにママさんの安全対策に
    ニッコリです。

    我が家のシニアは私がPC前に座るとおちつきます。私の
    背中が安心なのかな?
    一緒にいられるのが。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      寄って来るホークは可愛いけどしつこいです(笑)。
      コーナーはカバーできましたが机の下でゴンゴン頭打ってます。

      そうですね、人間が止まるとワンたちも安心するようですね♪

      削除