2023年1月8日日曜日

今年最初の作品

百均で買ったカゴが…


こんな状態になってしまったので…


「何とかならんか?」とダンナ君に相談…


コラ~! やめんかい!


おいおい、ホーク…(^^;)

えっと、話を元に戻して…

「何とかならんか?」とダンナ君に相談したら作業が始まりました。

まずは、ズタボロになった布を引っぺがし…


全然反省してないな。

で、布を引っぺがして枠だけの状態にして…


サイズを測ってカバーを作り穴をあけて…


穴にひもを通して…


枠にカバーを取り付けていきます。


そして… ジャーン♪


今年最初のダンナ君の手作り作品が完成しました~!

ホーク、ガン見してるし…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    旦那さんすごい⤴️⤴️
    時に壊したのはやはり・・・・❔
    どちらのお方?
    我が家はケアンテリアの龍🐲と今の娘の桃🍑は破壊王‼️

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      一家に一台、いや一人、重宝するダンナ君です(笑)。
      ボロボロになったのは単なる経年劣化です。
      でも、あえて犯人をあげるとすれば
      親指をズボッって突っ込んだ私かと…(^^;)

      削除
  2. 本当に旦那様は器用ですね。捨てられるものが復活して、
    驚いてガン見しているホーク君が
    可愛い~~!

    所でこれには何を普段入れているのでしょうか?
    興味あります。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      なぜかホークは完成した作品をガン見してました。
      ここに入るのは… 血圧計です(笑)。

      削除