2022年12月28日水曜日

皆様よいお年を~♪

コロナを言い訳にここまでウダウダの年末を過ごしてきましたが
「このままではイカン!」ってことで、明日から大掃除頑張りますっ!

ということで本日を持ちまして『ごまめ生活』今年最後の更新とさせていただきます。

さて、今年の大きな出来事といえば…

ホークが新たに家族の一員になったこと♪


そして、カレンが胃捻転を起こして手術&入院したこと。


さらに「大きな出来事」と言うほどではありませんが
年末の忙しい時期に人間チームがコロナに感染したこと…(^^;)

てな感じですかね。


コロナ、ウクライナ、物価高などなど、どよよ~んな出来事が続いた1年でしたが
来年こそは明るい話題に包まれるような1年になって欲しいですね。

『ごまめ生活』をご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年を~♪


Thank you !     See you next year !

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    今年一年楽しい🥳二人をありがとうございました💮又来年も二人が元気で楽しいblogを待ってます🎍

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございました!
      来年もよろしくお願いしま~す♪

      削除
  2. いろいろありましたが、皆さま良いお年を!

    お二人の最後の写真ほんわか~
    とてもステキでじ~っとながめていました。

    愉快なブログを楽しませていただき、
    ありがとうございました。
    来年もよろしくおねがいいたしますね、
    カレンちゃん&ホークくん!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございました!
      来年はあの胃捻転騒動のようなことが
      起こらなければいいのですが…(^^;)

      来年もよろしくお願いします♪

      削除