2023年1月27日金曜日

今日も寒いっ!

昨日は天気が良かったので昼間はヒーターいらずでしたが
今日は全く日差しがないので朝からヒーターは稼働し続けています。


さらに雪が降っているので、カーテンを閉め切って外気をシャットアウト。


そしてホークは部屋の真ん中でおくつろぎ…


こら、カレン。 ホークを撮ってるんやからジャマするでない。


こんでよろしい。

ジャマをし終えて、しれ~っとヒーター前に戻りくつろぎ始め…


かと思ったら、今度はホークにちょっかい。


たまらず助けを求めにやって来たホーク(笑)。


こんな感じでワサワサしたのち、最終的にはこうなりました。


寒いのでホークに毛布をかけたくてウズウズしていますが
かけると逃げてしまうのでグッと我慢しています…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. そちらはまだ雪なんですね。

    お二人さんは退屈そうですが、最後はソファで
    おやすみですね。
    そう、ぬくぬくと眠るのが一番です。
    カレンちゃんの毛布姿が可愛いですよぉ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      大したことはありませんが、また芝生が白くなりました。
      庭で発散してくれたらイイんですけど
      それも期待できませんしね。

      雪がやんだのを見計らって散歩に行ったら
      見事にドロドロになりました…(^^;)

      削除