2023年1月23日月曜日

騙された犬はこうなる

ある日の夕方散歩後のこと。


リードを片付けに中に入ったダンナ君が
オモチャを持って出てきたと勘違いしたワンたち。


なので、ダンナ君がポケットにオモチャを入れているふりをしたら…


ミーアキャットか?


それともプレーリードッグか?という体勢になりオモチャを催促。

その次は…


なぜか縦列で催促。


あまり長い時間、騙し続けるのも良くないので…


ダンナ君が真実を明かすと…


騙された2匹はその後ダンナ君が声をかけても…


思いっきり背中向けてました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 旦那様、あまり長くお二人を騙さないでくださいね。笑

    でもそんなにおもちゃがお好きとは?

    二人の行動がおかしくてしばらくガン見していました。
    特に最後のしらけた光景が。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      オモチャ(特にボール)があると2匹の目の色が変わります!
      ないと分かったとたん塩対応してました(笑)。

      削除