2023年1月26日木曜日

宝の持ち腐れ

昨日の朝は積雪のため散歩に行けませんでしたが
夕方には道の雪はほぼ融けていたので散歩へGO!

そして散歩から戻り「今だったら庭を走り回るんじゃないか?」と思い
まだ雪が残っているドッグランに2匹を放したら…


雪の上をウロウロし始めたカレンに対し、ホークは…


すぐに座ってしまいました…(^^;)

じゃあ、カレンだけでも雪遊びを楽しんでくれたら…


雪遊び…


拡大してみると…


ということで即撤収!

せっかく犬が喜んで駆け回ることができるスペースがあるのに…


おいっ!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. その通りです。

    せっかく広いドッグランがあるのですから、
    お二人さん、しっかり冬遊びを楽しんでくださいね。

    でもお座敷ワンコさんにはお呼びではナイ?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうなんですよねぇ…
      全然盛り上がらない2匹なのです。
      もったいないなぁ…と思いながら
      飼主は白い庭を眺めてました。

      削除