2022年12月11日日曜日

初登場です♪

散歩で何度か出会ってますが、ブログに登場するのは初めての
2歳半のバーニーズのハヌル君です♪


ハヌル君がホークにご挨拶に来てくれましたが…


人間大好きのホークはハヌル君ではなく飼い主さんにご挨拶(笑)。


以前出会った時には問題なかったんですが
今回はハヌル君とカレンがお互いハイテンションで顔合わせをしてしまい
あまり宜しくない空気になってしまったので、カレンは少し距離を取ることに。


そして、距離を取りながらスリーショットを撮ることにしたんですが…


全員が見事にカメラ無視…(^^;)

みなさ~ん、スリーショットにご協力お願いしま~す!


ハヌル君、ご協力に感謝します。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. バニーちゃんは大きいですね。

    すりーショット皆さんてんでんバラバラ。。。
    ご協力は今のところは難しいようですね。

    お写真みながら笑い焦げてしまいました。
    知らんし~が傑作です。
    そうそうホーク君も関西弁だそうでこれからが
    楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンもホークも小柄なので
      ハヌル君の大きさが際立ちますね。

      ツーショットでもなかなか難しいのに
      スリーショットはかなりハードルが高いです…(^^;)
      って言うか、問題は我が家の2匹ですね(笑)。

      削除