2022年12月23日金曜日

さっぶ~!

本題に入る前にコロナの記録を。

6日目の今日、起床時の微熱ものどの痛みも頭痛もなく
残っている症状は少し咳が出るのと軽い倦怠感。

あと、コロナの症状ではありませんが、腹部から胸部にかけての筋肉痛が…(^^;)

明日で発症から1週間になりますが、ほぼ回復したと言ってもいいんじゃないでしょうか?

ダンナ君も隔離期間が終わり今日から無事に出勤したことだし
我が家のコロナ騒動もようやく終息したかな?という感じです。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。 ペコリ m(__)m


さて、ここからが今日の本題になりますが… まずは今朝の庭の様子。


久しぶりに庭が真っ白になりました♪

さらに吹き込んだ雪のせいでデッキが凍っていたので、トイレタイムには…


さらに、他人のことを「どんくさ…」と言っていたカレンも…


同じ場所で2匹とも滑ってコケてました(笑)。

結構しっかり雪が積もっているので
庭に出してあげたら2匹とも大喜びで走り回るんでしょうが
さすがに病み上がりの今の状態で庭遊びに付き合うのは、どう考えても無理。


でも、雪の積もった庭を恨めしそうに眺めたり…


じっとこちらを見つめる2匹の姿を見ていると、少しだけでも庭で遊ばせてあげ…


入りたいんかいっ!

ちなみにお天気アプリによりますと昼ごろの気温は0℃で
風の影響で体感温度はマイナス7℃!

健康な状態でも外に出たくない寒さですね…(^^;)

それにしても… さっぶ~!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿