2022年12月24日土曜日

ちょこっと雪遊び♪

今日もまだ庭に雪が残っていたので、病み上がりの体にムチ打ってちょこっと雪遊び♪


さぁ、思う存分楽しむがよい!


えっと… ホーク…


広いスペースがあるのに…


なんで端っこばっかりウロウロしてんだ?


あ、ダンナ君の後ろにホークがいるの、見えますかね…(^^;)

で、ホークにも気兼ねなく雪のドッグランを楽しませてあげようと
いったんカレンを退場させて…


さぁホーク! 思う存分楽しむが…


座ってるし。

なので、ダンナ君が庭を歩き回りホークのテンションをあげようとしましたが…


なんか普通について行ってるだけやし。


ホークのテンションも上がりそうにないので、カレンを再び入場させると…


あらら…(^^;)

カレンはもう少し遊びたそうでしたが
病み上がりの人間チームのカラータイマーが点滅し始めたので
無理をせずに終了することに。

では、フキフキをするので順番に台の上に乗って…


午前9時半ごろにはこんな感じでしたが、その後きれいに雪は融けてなくなりましたとさ。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんは雪遊びもっと
    楽しみたかったようですが。。。
    せっかくのホワイトクリスマスはホーク君には
    ただ冷たくてサブイだけっだたようですね。

    ママさん、少し元気が出てきたようで良かったです。
    無理をなさらずに。。。







    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホークも最初一瞬だけ走り回りましたが
      すぐに電池が切れました(笑)。

      それに比べてカレンの元気なこと!

      人間チームもカレンからパワーをもらわなければ!

      削除