2022年12月20日火曜日

予想どおり発症しました

ダンナ君のコロナ陽性判定から2日後に私も38.5℃の高熱が出て
これはもうコロナ以外考えられないので、あえて検査はせず自宅療養に突入。

日曜日、月曜日と丸2日間を布団の中で過ごし
火曜日の今日、少し熱も落ち着いたので布団からの脱出を試みました!

本当はもう少し寝ていた方がイイと思うんですが
寝すぎで体中が痛く、これ以上寝ていられないというのが正直なところ。

まだ完全復活とはいきませんが、一番しんどい時期は越えたようだし
この様子だと重症化せずに済みそうな気がします。

なので、あとは無理をせずボチボチと…


もうちょっと待ってくれ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 重症化しないでよかったです。
    心配しておりました。

    まずはご無理をせずにゆっくり休養をとってくださいね。
    カレンちゃんとホーク君もそう申しております。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      ご心配いただきありがとうございます。

      肺炎とか入院とかならずに済んで
      本当に良かったと思っています。

      あとは無理をせず、調子に乗らず… ですね。
      カレンもホークも、まぁまぁいい子でいてくれてます(笑)。

      削除