2022年12月8日木曜日

まだちょっと早いかな?

昨日の夜…


カレンが…


ダンゴ虫になっていたので…


まだちょっと早いかな? とも思いましたが冬の過保護アイテム登場♪


そして、ホークもソファの上で丸くなって寝始めたので…


過保護な飼い主はホークにも毛布を掛けてあげることに。

毛布を掛けてもらって寝るなんて、ホークにとっては初めての経験なので…


嫌がったり逃げ出したりするかも? と思いましたが…


秒で馴染んでるし。

その後、カレンが鼻まですっぽり毛布に包まれ…


そして、ホークは枕にあごを乗せてお休みモードに。


いやぁ~、この光景…


訓練所の所長さんや訓練士さんが見たら絶句するだろうな(笑)。

さて、2匹が気持ちよさそうに寝始めたので私はテレビを見ることに。

そしてCMになったので「どれどれ…」と2匹の様子を確認すると…


やっぱり、まだちょっと早かったようです…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ダンゴ虫さんたちは毛布ですっぽりでしたが、まだ
    ちょっと暑かったかしら?
    私も過保護ですが今はケイジに毛布を掛けています。笑

    夜はね。でもシニアなので暖かいようですよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      冬の過保護アイテムはまだちょっと早かったようです…(^^;)
      あ、でもそろそろハウスも冬仕様にしてあげなければ!
      懲りない飼い主です(笑)。

      削除