2022年12月1日木曜日

用心する犬

写真があるので昨日の続きを。

フキフキを終えた2匹をもう少しウロウロさせてあげようと…


呼んでみたところ…


カレンは来てくれましたがホークは…


どうやらカレンのちょっかいを用心しているようだな。

そして、ダンナ君に促され…


ようやくやって来ましたが…


ここが安全地帯だと分かっているようで…


ダンナ君から離れようとしません。

で、ホークが座ったのでカレンも横に並ばせたら…


なんか狛犬みたいだな(笑)。

じゃぁ、そろそろ撤収しますか… と戻ろうとしたら…


まだホークの用心は続いていたようで…


しずか~に端っこを歩きながら戻って行きましたとさ。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君は用心深いかな?

    パパさんの所にいればカレンちゃんのちょっかいから
    逃れられるものね。苦笑

    いつになったら、カレンちゃんにカツを入れられるかな?
    遠慮しなくていいのですよ、ホークくん!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうなんですよ…
      ホークもまめのように「一喝!」できればイイんですけどね。
      まぁ諸悪の根源はカレンですが(笑)。

      削除