2022年12月6日火曜日

ちょっとだけ反省?

いかにも「良からぬこと考えてまっせ~」という犬がおります。


ホークがくつろいでるんやから、ちょっかいかけたら…


まぁ、首ペロペロぐらいやったらホークも許容範囲… あっ!


すると…


ホークはハウスへ避難。


あ~あ、カレン… またやってもうたな。


これ ↑ だとホークの表情がよく分からないので、ズームしてみると…


ハウスの奥からガン飛ばしてますな。

カレン、残念ながら嫌われたみたいやで。


どうやら、ちょっとだけ反省したようです(笑)。

でも、また懲りずに同じことを繰り返すんですよねぇ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. シュン顔のカレンちゃんはいつまで持つかな?笑

    何かチョッカイしないと気がおさまらない性格?

    其れだけホーク君を気にかけているのでしょうね。それとも
    退屈凌ぎかしら?
    ホントに面白いカレンお嬢ちゃん!
    ママさんも見飽きない光景ですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      午前中にシュンとなって昼からエアーマウントしてました…(^^;)
      カレン的にはホークが気になるし構って欲しいんだと思います。
      毎回塩対応されてもめげないカレンです(笑)。

      削除