2022年3月8日火曜日

しゃあないなぁ…

噛みちぎられそうな個所を誤飲防止のため日々削り取られ
もはや原形をとどめていないズタボロコング。


そのおかげで見通しがよくなり、穴からカレンの顔が見えたりします。


そういえば、我が家に立ち寄ってくれた犬飼いの師匠が
「うちの犬も同じので遊んでたけど、こんなにボロボロになってんの初めて見たわ!」
とビックリしておりました…(^^;)

私もまさかカレンがこんなに激しく遊ぶなんて思っていなかったので
一番最初は当たり前のように赤コングを買いましたが…


気が付けば黒コングだらけ。


で、最初こそ目新しさのせいで、おニューのコングもカミカミしていたカレンですが
目の前に3つ並べると…


ズタボロコングを選ぶ確率高し。


かといって執着があるワケでもなく…


「あとふたつあるし…」という感じで、落ちてもあえて拾いに行かず。

なので「しゃあないなぁ…」と…


次のコングをカレンに渡すと、カレンもこんな感じで受け取り…


コングをカミカミ… 


おいっ!

どうやらコングで遊ぶ気分じゃないようなので「しゃあないなぁ…」とナデナデ♪


誰がどう見ても甘やかしすぎだな…(^^;)

Thank you !      See you !

2 件のコメント:

  1. こちら今朝は久しぶりの雨で良いお湿りとなりました。
    これで花粉症が少し和らいだような?

    カレンちゃんはコングのコレクター?
    よほど歯が立派なのでしょうね。笑

    新しい首輪どうなったのかしら?
    カレンちゃんと同じく楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      こちらは晴天続きなので花粉が猛威を振るっていることでしょう。

      カレンは毎日飽きもせずコングをカミカミしています♪
      今回の首輪は流用して作りましたが
      もう少し時間に余裕が出来たら凝った首輪を作る予定です♪
      私ではなくダンナ君が(笑)。

      削除