2022年3月26日土曜日

平常心にて

あ… 今日の昼から迎えに行くので、まだ黒ラブ君は来てません…(^^;)

さて、こんな言い方をすると語弊があるかもしれませんが
新しい家族を迎えるというのに、それほど高揚感がないというか
平常心を保ったままのお迎えになりそうな感じです。

ごまが亡くなり、そのあとエイトを迎えたときは
始めてのシェパードということもあり、結構ワクワク感と言うか高揚感がありました。

そしてエイトが亡くなり、そのあとカレンを迎えたときは
何度も書いているように、私の精神状態そのものが崩壊していて
平常心どころではありませんでした。

でも今回は、まずまめを最後までちゃんと見送ってあげられたこと
そして、黒ラブ君の話があってから今日まで結構時間が経ったこともあり
それほどの高揚感もなく、平常心でお迎えすることになりそうです。


とか言いながらも、今日の天気は「春の嵐が…」という予報が出ているので
わざわざこんな日に迎えに行かなくてもいいんですが
昨夜、訓練所の所長さんから「天気悪そうやし別の日にする?」と電話がありましたが
「天気が悪くても明日お迎えに行きます!」と二つ返事…(^^;)

そして、朝から黒ラブ君用のリードや食器を準備したり
さらに、トイレやその他のしつけ用のトリーツを用意するうちに
だんだんと気持ちが盛り上がってきました(笑)。


一方カレンは…


今日、このあと何が起こるか知る由もなく…


いつもと変わらずくつろいでおります。

さてと… お昼から春の嵐の中、車を走らせて行ってきま~す♪

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. じゃじゃじゃ~ん!

    ついに黒ラブ君が来るのですね。
    私もワクワクです。

    何よりもカレンちゃんがす~っと受け入れてくれるか?
    ちょっと心配もありますが。

    次回のブログがとっても待ちどうしいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      黒ラブ君やって来ましたよ~♪
      まだ落ち着きませんが、おいおい様子をお届けするのでお楽しみに~♪

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    楽しみです��

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      まだバタバタしておりますが、楽しみにお待ちくださ~い♪

      削除